ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

すれちがい通信

PROJECT X ZONE』をちびちびと進めている(今現在プレイ時間22時間くらいで19章あたり)ので、久しぶりに3DSを持ち歩いている。会社の昼休みなど隙間時間を見つけてプレイするためだ。で、PXZとは関係ないんだけど、めっきりすれちがい通信ですれ違う人が少なくなったねー。ヘタすると一日持ち歩いて10人に満たないときもある(まあ、移動経路や時間帯によるわけだが)。

みんなもうあんまり3DSを持ち歩かないのだろうか。まあ電車の中などでも、3DSPS Vitaで遊んでいる人を見ることが以前と比べてぐっと減ったからなあ。