ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

以後はメモ

ドラクエも何もやれてない(買ってはいる)。部屋も片付けてない。パーツだけ買ってるPCも組み立ててない。ただ仕事だけがある……苦しい……前は、40になる頃には、もっと仕事が楽にできるようになってるだろうきっと、なんて思ってたが、歳をとるごとに苦しくなる気がする。まあとは言え、なんとかこなしてはいる。が、今年はこれからが本当に忙しくなるんだよなあ。この忙しさが倍になった感じで年末、1月かそこらまで……ううん、健康に気をつけないとマジでヤバい。

そんなわけで、ちゃんとゲームは(ゲーム以外も)やれてないしやってたとしても何かそれなりのことは書けそうもないが、まあメモ程度ならやってけるだろうということで、以後はメモ的な更新になります。