ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

大型艦建造を開放

やっと川内を入手して第3艦隊をアンロックできたので、話に聞いていた大型艦の建造も開放できた。おわー資材すごい勢いで消費するんやねこれは。まあとりあえず試しに回してみたら、矢矧ってのを引いたよ。軽巡洋艦だけどホロ背景だ。これは強いに違いないね……ということでカードをガンガン食わせて強化して旗艦にしてレベル上げに勤しむ。あ、でも調べたら大型艦建造でもドロップしやすい奴らしい。まあいいか。しかし駆逐艦のレベリングはなかなか面倒くさいなー。

 

f:id:msrkb:20140209025355p:plain

 

今気づいたんだけど、建造だとゲット時の背景色はカードのレアリティに関係なく全部青なのかな?