ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

初ホロ

仕事で上野方面に行く用事があって、早めに終わって現地解散になり気分がいいので、そのまま御徒町を経由して秋葉原まで歩く。というわけでHeyで艦これアーケードを1プレイ。金曜日だがまだ帰宅ラッシュの時間よりもちょっと早いので、待ち時間としては5分もない。よいね。

1-4クリア。追撃戦のカード排出で、提督扉前でしばらく待ち時間が発生し、すわハングアップか? と思ったがホロシールの印刷待ちだった。なるほどー。由良のホロ。潜水艦戦はぜんぜん先なんだろうけど、それでもやはりホロは嬉しい。