ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

どれだけやるのか

f:id:msrkb:20210212161223j:plain

f:id:msrkb:20210212161250j:plain

f:id:msrkb:20210212161308j:plain

 

相も変わらず『Ghost of Tsushima』。ちょっと忙しくてプレイできないときが続いたんだけど、それでも本日時点でプレイ時間は70時間を超えた。第三部に入ってもう終盤戦といったところではあるのだけど、しかし70時間か。他の人の感想を見ても、だいたい40〜50時間もあればトロフィー全獲得でオールクリアみたいな感じなんだけど、俺は妙に時間がかかってないだろうか。どれだけやるんだ。まあ別に飽きたりはしてないのでいいのだが。これまでの調子から鑑みるにクリアまでにはたぶんあと20時間くらいかかりそうな気がするんだがどうだろうか。