ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

FGO初課金

3月から始めたFGO、メインのシナリオをゆっくり進めて今日二章クリア。面白いなーと自分の中での納得感が満ちたので初の課金をする。とりあえず4800円。それでガチャを回すが、まあ特にSSRが出たりすることもなく。

ところで先日、立て続けに2人の人からいわゆるガチャ必勝法を伝授してもらった(それぞれまったく違うアプローチだったが)。個人的な観測範囲の問題かもしれないが、FGOは他のスマホゲーよりも「ガチャ必勝法」が囁かれることが多い気がするのだが、どうなのだろうか。