ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

ラストフェス

 

f:id:msrkb:20160725023406p:plain

というわけでだいぶ出遅れてしまったが、金曜昼から日曜昼まで開催する『スプラトゥーン』のラストフェスに挑む。今回はシオカラーズ民選挙ということでアオリ派 VS ホタル派に分かれる。

f:id:msrkb:20160725023440j:plain

どっちにするか悩んだがホタル派に。

ここ半年くらいはやっていなかったが、最後のフェスということであればやはり記念に参加しておきたい。

f:id:msrkb:20160725023749j:plain

とりあえずカリスマホタルガールに到達するまではやったぞ。最高ランクのえいえんのホタルガールまでは……まあ俺はこんなくらいがちょうどいいだろう。

フェスがこれで最後ということは、街のフェス演出もこれが見納めか、ということで写真を撮っておく。楽しいゲームだった。

 

f:id:msrkb:20160725024249j:plain

f:id:msrkb:20160725024328j:plain

 

スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)