ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

レベル5、接近遭遇

f:id:msrkb:20151105084723p:image

帰り道にちょろちょろしてたらレベル5になったよ。とりあえず敵側のレゾネーターをけっこう壊しやすくなった。

あと、夜になるとぜんぜん人がいなくなるところのポータルをちょいちょい攻撃するんだけど、よくこのポータルのオーナーになってる緑の人にそのうちリアルで遭遇するんじゃないかと緊張してきた。そのあたりの他のポータルの占拠状況を見るかぎりだと、たぶん近くに住んでるっぽいんだよね。攻撃のinfoが飛んだら速攻駆けつけられる距離のような気が……。