ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

NBA 2K16

バスケットボールにはほとんど興味が無いんだけど、『NBA 2K16』のストーリーモードは脚本・演出がスパイク・リーだってのを聞いてちょっと興味が湧いてる。ロゴにもデカデカと「A SPIKE LEE JOINT」の文字が。

nba2k.jp

f:id:msrkb:20160316210122p:plain

なんかこういうの面白いからいろんなスポーツゲームでやってくんないかな。ボクシングゲームでスコセッシ(ベタすぎる)、テニスゲームでフィンチャー(なんとなく)、UFCゲーでデヴィッド・エアーとかとか。