日々のゲーミングについてあまり時間をかけずにへらへらと書くことを目的にサブブログとしてのここを立ち上げたというのに、結局7月は1回しか更新しなかったよ。まあそれくらい忙しい感じになっている。俗に言うお盆休み進行というやつで毎年こうなんだが、なんかねー、今年は盆休みを全員同時期にフルに取得するために盆前までの進行で無理を重ねてる感があって、ちょっとねー、という。まあ仕事の愚痴を書いてもしかたないが、とりあえずこの2週間くらいで確信したのは、Monster Energyよりもレッドブルのほうがより速攻で効く、ということでした。ゲームやれてないねー。

![レッドブル [Blu-ray] レッドブル [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51PcliZhHCL._SL160_.jpg)