ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

P……C……。

え? 直ってないよ! うるさいよ! もうなんか気力なくなっちゃってほっぽってるよ! 先週あたりは発狂してAlienware買う算段つけてたけど、ぶっちゃけ金がね、そう金が! 金金金! とか発狂しすぎて落ち込んでたら妻に「じゃあお前の誕生日プレゼントとしてそのPC買うためにいくらか出してやるよ金」とか言われて、やったー! とか思ったけど誕生日プレゼントとしてPC、それもゲーミングPC買う金を配偶者からもらうって、なんかこう荒んだ感じがするよな……と思って、それからはもう、一気にいろいろ萎んでしまったよ。これは自分の部屋が汚部屋だから心も荒むのだな、連続殺人犯とか粗暴犯の部屋はほぼ必ずと言っていいほど汚れているというし……と思って部屋の片付けをしたりしていた。主に積み上がった本をどうにかした。いや嘘、どうにかしようとした。そこそこ。まあそこそこ。PCなー。PC。『Goat Simulator』すごい楽しみにしていたのに、いつプレイできるのだろう……。