ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

Steamホリデーセールで買ったもの

毎度恒例の「買う」こと自体がひとつのゲーム的なアレ。今年は一定額買うごとに全10種のカードから1枚をもらえて、だぶったカードはトレードしたり売ったり買ったりできるので余計ゲームっぽかった(全種揃えると実績解除)。残念ながら8種までしか揃えられなかったが……。というわけで買ったもののメモ。

  1. FTL: Faster Than Light(4.99 USD)
  2. Far Cry 3(7.49 USD)
  3. DmC: Devil May Cry(12.49 USD)
  4. Kentucky Route Zero(18.74 USD)
  5. Trackmania Canyon(9.99 USD)
  6. The Swapper(5.09 USD)
  7. Alan Wake(2.99 USD)
  8. XCOM Enemy Unknown(14.99 USD)
  9. The Bureau: XCOM Declassified(14.99 USD)
  10. Bioshock Infinite(17.49 USD)
  11. Outlast(6.79 USD)

これだけ買っても116.04ドル! もともと安いインディーズ系だけじゃなく、発売からそれなりの時間が経っているとはいえAAAタイトルがガンガン75%OFFになるのはやっぱりドキドキしてしまう。もう実際にプレイするしないは関係なくなるよねー。しかし買った中で一番高いのがインディーズのアドベンチャーゲーム『Kentucky Route Zero』だっていうのもなんか不思議だ。

とりあえず『DmC』と『Trackmania Canyon』、『XCOM Enemy Unknown』から遊び始めてます。