ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

PS VRのガンコンが欲しい

やっとPS VRを手に入れたと思ったら、今度はガンコンPlayStation VR シューティングコントローラー)付きのPS VR専用FPS期待作『Farpoint』があっという間に予約終了→転売ヤーの餌食になっていてがっかり。ガンコン単品売りもするけどこっちも同じ。PS VRの国内出荷総数がまだぜんぜん少ないから、数量絞って出荷するのはまあ理解できる。できるんだが、どうにもPS VR関係は需要と供給に極端な開きがあって結果として転売野郎どもの餌になっている状況が哀しい。俺はもっとVRの世界に浸りたいんだよ……。