ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

投げ出したところまで

夜中から4時過ぎまで。日記書いてないあいだもほぼ週末のみのプレイだが順調に進み、現在は5章だ。キングレオを倒してライアンを仲間にするとこまで。次はサントハイムに行ってバルザックを倒すことになるが、前にも書いたとおり、PS1版を前回プレイしたとき(10年ほど前だ)はここらへんで投げ出していた。さて今回はどうなるか。

しかし、一週間空けただけで話のスジとか街の名前をけっこう忘れていて、これも老化なんかなーと思う。

関係ないけど、モンバーバラの酒場の二階が完全に売春宿で、改めて見るとけっこうドギマギするね。