ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

PC自作進捗

昨年の4月頭にPCが沈黙して以来、新しいメインPCをどうしようかさんざん悩んでいたのだが、悩んでいたというかなんかもうめんどくさくて放っておいたのだが、やっと重い腰を上げた(重すぎる)。ということで、購入したPCケースが本日届いた。いや、買ったパーツはまだPCケースだけなんだが。まずは形からというわけで……。

買ったのは「CORSAIR Carbideシリーズ 500Rブラックモデル(CC-9011012-WW(500R))」。ほんとはこれの一部が白いカラーのやつが欲しかったのだけど、なんかそっちは限定色とかでとっくに品切れになっててプレミアついてたんだよね。

 

f:id:msrkb:20210303052325j:plain