ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

いつの間にか日本語化

久しぶりにiOS『Threes!』を起動したら、いつの間にか日本語化されていた。

f:id:msrkb:20140614143918p:plain

 ……のはいいんだけど、どうも日本語フォントが微妙な感じだ。これはなんてフォントかな?

f:id:msrkb:20140614143909p:plain

iOSのゲームって、けっこう後から日本語化されたりすることが多いけど、できれば原語に戻す設定(というか言語選択設定)も追加しといてくれるといいなーとちょっと思う。このゲーム、雰囲気ゲーの側面が3割強くらいあるので……。