ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

Xbox Liveのゴールドメンバーシップ解約通知が来る

まあ、しばらくはXbox 360でネット対戦はしないだろう、と思って今年は更新しなかったのだが、今日解約通知が来ていた。Xbox Oneも日本での展開は正直あまり……という感じだし、しばらくはシルバーメンバーシップのままかな……。360といえば、CoD: MWシリーズのシングルをもう一度最初からやり直そうかなーと思っている。なんかこう、回顧みたいな? あと俺、GoW3プレイしそびれてるんだよね。それもそのうち。1も2も北米版買ってたから、3くらいは日本版買おうかな。