ゲームへたおじさんドットコム

1977年生まれの文系社会人。どこのクラスにも10人はいたような男のゲーム日記とメモと寄る辺のなさ。

また女を海に沈めてしまう

調子こいて4-1あたりを口半開きで流してたら、うっかり撃沈されてしまった。駆逐艦の、五十鈴だったか五十嵐だったかいう女だ。まあしょうがないから他の奴を育てよう。しかし駆逐艦って、なんか小学生みたいな見た目の奴が多くてロリ媚びがキツいのでつらみがあるんだよな。もうちょっとなんとかならんか。あと川内がぜんぜん出ないのでこうなったらとwikiを見てレシピを回したら空母ばっかり出てきて、それはそれで嬉しいんだけど「ヒャッハー」って言うやつばっかでそれもわりとつらみがあった。